うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

水分

ワードの使い方が少し分かった気がします。

今日はシャトルランをやりました。

体力がない私にはきついものです。

30もいかなかったかもしれません。

50まで走り続けろということで皆から遅れてたったか走っていました。

惨めでした。

途中で走ることを放棄したくなりました。

息も足も苦しくて辛くて…

それでも走り続けました。

成績が一年の時やばかったので。

あと、趣味の方で原稿用紙を買いに行ったら、なんと元同学年の人に出会いました。

とても大騒ぎされてびっくり。

何買いに来たの?と聞かれ、原稿用紙とか言うの恥ずかしくてノートと言ったら選んであげると言われまして、焦りました。

結局ノートも原稿用紙も買いました。

せっかく選んでもらったので。

あんまりそういう経験がないので嬉しかったんです。

そういえば昔プロフィール交換みたいなのが流行っていました。

私も渡されたのですが一つも返せたためしがありません。

悪かったなと思いました。