うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

あたたかい音とアニメエエエエエエ

そろそろ暖かくなってきましたね。

暑いと炭酸飲みたくなります。

私はレモン系炭酸が好きです。

いやあ…性格診断をして結果をにっきに書こうとしたのですが、面倒なのでやめました。

なのでアニメの話でもしましょうか。

最近面白いアニメがなかなかありません。

一応見てるのは「進撃の巨人」「ゆゆ式」「断裁分離のクライムエッジ」「とある科学の超電磁砲」あたりでしょうか。

録画を撮ってみてます。

話的には進撃の巨人が面白いですね。

雰囲気ではゆゆ式が好きです。

ゆゆ式見ようか。

お勧めあったら教えてください。

あ、思い出しました。

二階建てだと床に耳あてると一階の声が聞こえるんですよ。

だから一階で床に耳あてたら何か聞こえるかもと思ってしばらく床で寝てました。

皆さんも試してみては?