うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

大人

昨日田舎に行きたいとか言いましたが、私山道とか苦手なんですよ。

山がずっと続いているの見てると不安に襲われます。

理由はありますが言いたくないです。

でも、たいしたことじゃないんです。

私最近色々悩んでます。

言えないことたくさんたくさんあるんです。

言えることでは、最近楽しみがないのです。

いや、実況やアニメは面白いですが時々どうでも良くなってしまいます。

何をしててもグッとこない、あんなに好きだったゲームや絵も続かない。

大人になったと言われましたが、私そんなん嫌です。

変わるのが嫌なのです。

自分のこと嫌いだけど、時々違う自分に憧れるけど、いざ変わるとなると嫌なんですよね。