うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

なつ

暑いのは苦手だ。

エアコンが我が家にはない。

私の住んでいるところは涼しいからなんとかなるけど。

エアコンを使うと地球は暑くなる。

暑いからエアコンをつける。

悪循環ですよね。

でも熱中症とかありますしね。

人間エアコン使っていたから、暑さにたいする抵抗力がなくなってしまったのかもしれませんし、もうどうしようもない暑さになって昔みたいな対策は無謀なのかもしれませんね。

とか言ってもエアコンが家にやってきたら使いますけどね。

こんなこと言ってもしょうがないんですよ。

私はエアコンがほしいのだから。 

エアコンとクーラどっちで語ればいいか迷いました。