うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

占い

今日、手相占いをやってもらいました。

それで音楽とかやってますかと問われ絵は描きますと言ったら、芸術的な能力があるとかないとか言われました。

正直嬉しかった。

最近絵に自信がなくて色々迷っていたので嬉しいのです。

なんか、絵やっていいよと言われたような感覚です。

勉強が出来るからうんたらかんたらと言われたりするので、もうそんなのでいいかなって思っていました。

先生とかやればいいの?学校が嫌いなのに?

とか思ってました。

でももう少し絵頑張ろうと思いました。

最近さぼっていたけど描くよ私。

占いって当たらないかもしれませんが、思い込んだりすることでその通りになるのかもしれません。

自信ややる気に繋がるのではないでしょうか。

あと霊感や直感がいいとか言われましたが、全く身に覚えがない。

もしかしたら気が付いてないだけで、私が見えているものは他の人に見えなかったりするのでしょうか。

それはちょっと、いやかなり怖い。