うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

おめでと私

今日は離任式でした。

ということでお世話になった先生に、メッセージカードと消しゴムはんこを手作りしてプレゼントフォーユーしました。

f:id:nobiudon:20130326223755j:plain

f:id:nobiudon:20130326222718j:plain

こんな感じですね。

わりと頑張った私。

作るの楽しかったです。

無事に渡せました。

一人だけ…。

えへへへへへへへへへ。

まあ、もう一人はまだ学校にいますけど。

お世話になったので渡そうと試みたのですが、タイミングをみのがしました。

お馬鹿さんですね。

先生喜んでくれましたよ。

泣かれてちょっと焦りました。

対処法が分かりませんでした。

でへへ。

今日は嫌なことだらけでしたよ。

ボタンがとれましたよ。

荷物が命にかかわるほど重かったですよ。

雨でしたよ。

コンビ二のパンおいしかったですよ。

おにぎりも美味かったですよ。

本当最悪です。

さすが私の誕生日。

ろくな日がない。

祝ってとか言わない。

惨めだから。

でも、祝ってもらえないのもなんか惨めだと気がつく。

だれか祝って。

土下座するから。

おめでとおおおおお!!

わーい。

この歳(16)になると、誕生日忘れますね。