うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

わさびー

昨日祝ってくれた方ありがとう。

さて、今日はパソコンを買うためお金をおろしてきました。

私のやる気すごい!

しかしどうもお腹の調子がよろしくないです。

昨日食べ過ぎたかもしれない。

肩が痛いです。

重い荷物を持ったからかもしれない。

 

今日のお昼で冷たいうどんにわさびとコーンを投入しました。

お腹の調子が悪いのになにしてるのでしょう私。

そこにわさびとコーンがあるからいけない。

私はわるくない。

うまかったです。

わさび好きです。

 

そういえば、買い物に行ったとき。

「うわーい!焼きプリンだあ!!」

って思ってみたら、

チーズ焼きプリンでした。

私チーズが苦手なんです。

なんでもかんでもチーズをのせないでほしいです。

チーズなんて…!

みんな和食食べましょう。

体に良くておいしいですよ。

 

あw下書き保存わかった。