うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

ネットでリアに会いたくない

ここに小説書こうかなと思いました。

うごメモシアターに投稿した「こすもす」みたいに。

あれから趣味範囲で小説のネタを考えていました。

たまに書いてます。

しかし、リアの人に見つかったらとんでもなく恥ずかしいですよね。

ラインでもリアの人がクラスのグループを作り、入らんとあれかなと思いうっかり入ってしまいました。

アイコンもステータスメッセージも変なものだったことを忘れて…。

わたし急いで変える。

何にすればいいのか分からず途方に暮れる。

ああ、もう嫌だ…。

ネットではリアの方と会いたくないものです。

うっかり変な発言をして馬鹿にされないかびくびくする日々を送るはめになりました。

ここはリアにばれないように頑張りたいです。

小説は検討中。

自分で執筆して、挿絵描いたら楽しいだろうなと妄想するのであった。