うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

疑問

わああああ

宿題が終わっ…

てなあああああああああああい((

ちょっとだけ残ってます。

まあ、式は明日だけど提出は11日なので大丈夫でしょう。

今日カラオケに連行されました。

父に宿題なんてどうでもいいみたいに言われて拗ねました。

泣いてしまいました。

情けない話です。

最近また泣くようになってしまいました。

どうすればいいか分かりません。

最近すぐおなか一杯になります。

食べ加減がわからず、食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいます。

対処法が分かりません。

ネット友達というと怪しいとか信憑性がないとか言いますよね。

でも信じていいのかは現実も疑いますよ。

現実が皆いい人とは限りません。

優しいふりした極悪人かもしれないじゃないですか。

何が違うのでしょうか。

やはり顔が見えてるか否かでしょうか。

顔の重要性を理解してない私にはよくわからないのでした。