うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

ままどーる

昨日のことなのだが友達が先生に怒られた。

何かよく分からないけど遅れますと説明したのに遅れたことで怒られたらしい。

その先生は生徒の間ではあまり評判が良くない。

私も怖いと思う。

しかし私はふと思い出したことがあった。

私が長い間休んでしまった時、放課後にその先生との個別授業をすることになった。

私は正直怖くて仕方がなかった。

手の汗がそれを証明していた。

しかしその先生に一回ままどーるというお菓子をいただいた。

ままどーるとは福島県のお土産で人気らしいみるくたっぷりままの味のお菓子である。

福島県に来る機会があれば一度食べることをオススメする。

そのままどーるをくれた時は驚いた。

食えと言われたので食べようとしたのだが、私は階段をのぼってきて若干息があがっていた。

私はかなり体力がない。

ままどーるを口に入れた瞬間息がつまりそうになって焦った。

そんな思い出があった。

あの時は嬉しかった。

よく考えれば先生は忙しいにも関わらず個別授業をして下さったのだ。

ありがたいことだった。

だから先生は本当は優しい良い先生なのだと思った。

そのことを友達にも言おうとした。

しかし私は言えなかった。

ままどーるをくれたことは秘密だと言われていたのもあるが、なんとなく自分自身秘密にしたいと思った。

それだけだああああああああああああ((

ちなみに明日テストだって。

嫌だな。

 

※私の高校お菓子は持ってきても大丈夫です。というか高校は大丈夫なのか。