うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

測定

今日は身体測定をしました。

昨日にひき続き鼻水がひどかったです。

保健委員なんで仕事しなければいけないのですが、誘導係になってしまって…。

元々声が小さくてとても誘導係とか向いてないのに鼻水出まくって大声出せる状況じゃない。

結局なんか邪魔な気がして隅っこで鼻かんでました。

本日の記録ポケットティッシュ7個、箱ティッシュ半分位使いました。

今日は防犯教室やら総会やらで、ほぼ一日中体育館活動だったのでマイゴミ袋をもってうろうろしてました。

大量のティッシュのゴミ持つのも大変ですしね。

はたから見たら変な奴だと思います。

ちなみに身長がちょっとだけのびました。

なのに体重が減って焦りました。

多分筋肉が皆無状態にまた近づいたのでしょう。

それかストレスですね。

どちらにしろあまりいいことではないですし、本来なら私の年代の女子は体重が増えるべきのはず…。

不健康ですね。

食事の量は普通だと思うのですが、やはり運動でしょうね。

とりあえず腹筋1回出来るようにならないといけませんね。

頑張ります。

 

そういえば読者が増えてました。

見間違いかもしれない…。

驚きました。

ありがたいです。

しかし私のブログ暗いこととか、変なことしか書けないと思われます…。

性格のせいでそうなってしまいます。

残念ながら。

見たくないときはみなくても大丈夫です。

気まぐれで見ていただけたら嬉しいです。

☆つけていただいた方にも感謝です。

ありがとうございます。

こういう時どこで感謝すればいいのでしょうね。

分からないのでとりあえず記事に書いときます。