うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

幸せと

幸せなはずなのに何故こんなに苦しいのだろう。

一人になるとこんなこと考えてしまいます。

学校いる時は楽しいと思っているはずなのに、帰りのバスでは皆と笑っていたことが億劫になるんです。

あと、これからの人生がすべて失敗するような気がしたりするわけです。

そんなこと有り得ないことは分かっているのですがね…。

困った人です。

二重人格ってあるじゃないですか。

二重人格は辛い過去を他人の過去だと思うことで生まれるそうです。

だから人格同士で記憶を共有することはないそうです。

記憶を共有する二重人格キャラとかいますがおかしいですね。

まあ詳しいわけでもないのでそういうケースもあるのかもしれません。

つまり私は二重人格ではない。

ただ単に気持ちの上下が激しい人なんです。

厄介な人間ですね。

私と結婚する人(いるのかな…)は多分苦労します。

その分私は感謝しないといけませんね。

でも家族となるとありがたみも薄れて忘れてしまうのでしょうね。

母に毎日感謝出来る人なんてそうそういません。

母の日にそういえばと思い出す。

そんな感じです。

人は忘れる生き物ですから。

仕方ないことだけど悲しいですね。

歳をとっても仲良い夫婦になりたい。

まあ、私の家族を見る限り無理そうですね。

ははは。

…寝よう。