うゐぬのにっき

ネガティブなういぬの日記

悪夢

咳が止まらなくてしにそうでした。

上手く息が吸えなくて…あれキツイです。

 

今日は機嫌が悪かったです。

まあ、学校の日は大体悪いですけどね。

朝弱いです。

私、頭いいと言われることがあるのですが実は言われるのが嫌いだったりします。

私はそんなたいそうな人間ではないのです。

お世辞ならお世辞で気持ち悪いですが、一度数学で学年一位をとってしまったのでそのせいでしょうね。

ちなみに範囲がほぼ中学の数学だったので、中学の数学は結構自信あります。

まあ、正直頭いいからなんだって思います。

学力より明るい性格や社会性が欲しかったです。

人間ないものを欲しがるので、私が欲しいものをもっている人は学力欲しいのでしょうか。

ここまでの話だと何だかんだ言って頭いいの認めてるじゃんと思うかもしれませんが、私の頭いい時代は終了しました。

つまりそういうことです。

もう、そうじゃなくなったんだからやめてということです。

あと…やっぱりやめときます。

喋りすぎも良くないですし、引かれそうなので。

そうだ悪夢を見ました。

トイレを我慢する夢です。

遊園地にいたのですが探しても探してもトイレが見つからない。

挙句の果てに勇気を出して場所を聞いたら馬鹿にされ笑われました。

ひどい夢です。

私が普段密かに気にしていること言われました。

もう嫌だ。